case: CS0002845
■ ソフトウェアの再インストール
ソフトウェアのデータ破損や設定情報の破損の可能性があります。
該当のソフトウェアを一度アンインストール(削除)を行い、再度インストールを実施してください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>パソコン/Windowsの動作が遅い/フリーズする
症状の確認
>(アプリケーション利用中に)フリーズする/操作不能になる/再起動する
ソフトウェアの動作環境は満たしていますか?
>はい、環境を満たしています。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>パソコン/Windowsの動作が遅い/フリーズする
症状の確認
>(アプリケーション利用中に)フリーズする/操作不能になる/再起動する
ソフトウェアの動作環境は満たしていますか?
>はい、環境を満たしています。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。