case: CS0002837
■ 直前にインストールしたソフトウェアの削除
システムに常駐するソフトウェアの影響により動作が不安定になっている可能性があります。
特定のソフトウェアをインストールしてから不調になっている場合は、該当ソフトをアンインストール(削除)してください。
該当ソフトのアンインストール(削除)方法は下記FAQをご参照ください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>パソコン/Windowsの動作が遅い/フリーズする
症状の確認
>(アプリケーション利用中に)フリーズする/操作不能になる/再起動する
ソフトウェアの動作環境は満たしていますか?
>はい、環境を満たしています。
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>パソコン/Windowsの動作が遅い/フリーズする
症状の確認
>(アプリケーション利用中に)フリーズする/操作不能になる/再起動する
ソフトウェアの動作環境は満たしていますか?
>はい、環境を満たしています。