case: CS0002830
■ 改善しました!
HDMI接続のの不具合がで発生していたと考えられます。
そのままスティックPCをご利用ください。
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示します
起動ロゴは表示されていますか?
>いいえ、何も表示されていません
HDMI接続を確認しましょう
>はい、改善しました。
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示します
起動ロゴは表示されていますか?
>いいえ、何も表示されていません
HDMI接続を確認しましょう
>はい、改善しました。