case: CS0002818
■ HDMI接続を確認しましょう

スティックPCとディスプレイとのHDMI接続を確認しましょう。

・スティックPCを抜き挿して下さい。
・製品に付属のHDMI延長ケーブルを使用して接続して下さい。

■ 改善しましたか
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示します
起動ロゴは表示されていますか?
>いいえ、何も表示されていません
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.