case: CS0002818
■ HDMI接続を確認しましょう
スティックPCとディスプレイとのHDMI接続を確認しましょう。
・スティックPCを抜き挿して下さい。
・製品に付属のHDMI延長ケーブルを使用して接続して下さい。
■ 改善しましたか
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示します
起動ロゴは表示されていますか?
>いいえ、何も表示されていません
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示します
起動ロゴは表示されていますか?
>いいえ、何も表示されていません