case: CS0002800
■ スティックPC本体が故障している可能性があります
スティックPC本体の故障の可能性があります。
※修理受付の案内
※修理受付の案内
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源環境や接続状態の確認
>はい、電源は入ります
Windowsの起動を確認
>いいえ、起動しません。
起動ロゴは表示されていますか?
>はい、表示されています
Windowsの状態を確認
>自動修復を繰り返してWindowsが起動しない
Windowsの初期化
>いいえ、改善しません。/システムの初期化ができません。
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源環境や接続状態の確認
>はい、電源は入ります
Windowsの起動を確認
>いいえ、起動しません。
起動ロゴは表示されていますか?
>はい、表示されています
Windowsの状態を確認
>自動修復を繰り返してWindowsが起動しない
Windowsの初期化
>いいえ、改善しません。/システムの初期化ができません。