case: CS0002799
■ 改善しました
Windowsのシステムエラーやデータ破損が原因と考えられます。
改善いたしましたので、引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご使用ください。
改善いたしましたので、引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご使用ください。
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源環境や接続状態の確認
>はい、電源は入ります
Windowsの起動を確認
>いいえ、起動しません。
起動ロゴは表示されていますか?
>はい、表示されています
Windowsの状態を確認
>自動修復を繰り返してWindowsが起動しない
Windowsの初期化
>はい、改善しました。
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源環境や接続状態の確認
>はい、電源は入ります
Windowsの起動を確認
>いいえ、起動しません。
起動ロゴは表示されていますか?
>はい、表示されています
Windowsの状態を確認
>自動修復を繰り返してWindowsが起動しない
Windowsの初期化
>はい、改善しました。