case: CS0002797
■ 改善しました!

更新プログラムのインストール処理に時間が掛かっていた事が原因となります。


改善いたしましたので、引き続きスティクPCをご使用ください。

■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源環境や接続状態の確認
>はい、電源は入ります
Windowsの起動を確認
>いいえ、起動しません。
起動ロゴは表示されていますか?
>はい、表示されています
Windowsの状態を確認
>起動ロゴが表示されたまま、Windowsが起動しない
更新プログラムの状況を確認
>はい、改善しました。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.