case: CS0002788
■ ケーブルを確認しましょう
給電ケーブル(USB-ACアダプタ/USBケーブル)のコネクタに、汚れや破損はありませんか。
汚れがある場合は、綿棒や柔らかい布で清掃しましょう。


清掃後、再度充電を行い、症状が改善するかをご確認下さい。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源環境や接続状態の確認
>はい、電源は入ります
Windowsの起動を確認
>途中で電源が切れてしまいます。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.