case: CS0001954
■ 改善しました!
Windowsのシステムエラーやデータ破損が原因と考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:周辺機器・増設機器
症状を確認してください
>認識しない /操作しても反応しない
別の機器を接続
>いいえ、認識しません。
パソコンを放電して起動しましたか?
>いいえ、起動しません。/バッテリーを外して確認できませんでした。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.