case: CS0001859
■ 再起動する

パソコンを再起動して改善するか確認して下さい。

※操作を受け付けない場合は、電源ボタンを10秒ほど長押しして
 強制終了します。

■ 症状は改善しましたか?
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>Windows Updateが正常に完了しない
状態の確認
>読み込み中のアイコンが回ったままとまらない/アップデートが終わらない
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.