case: CS0001836
■ 改善しました!
LANドライバによる不具合が発生していたと思われます。
改善いたしましたので、引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>時計の表示がずれる
パソコンの内蔵時計にはずれがありますか?
>時計のずれなし
再現するか確認します
>はい、再現しました
時計の同期設定に指定しているサーバーをご確認ください
>ntp.nict.jpになっている
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>はい、改善しました
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>時計の表示がずれる
パソコンの内蔵時計にはずれがありますか?
>時計のずれなし
再現するか確認します
>はい、再現しました
時計の同期設定に指定しているサーバーをご確認ください
>ntp.nict.jpになっている
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>はい、改善しました