case: CS0001470
■ 改善しました!
Windowsのシステムエラーやデータ破損が原因と考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>Windows10にアップデート後に繋がらなくなりました
LANドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした
LANケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。
ファイアーウォール・ウィルスセキュリティソフトの停止
>いいえ、改善しません。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。
不具合はいつごろ始りましたか
>Windows10にアップデート後に繋がらなくなりました
LANドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした
LANケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。
ファイアーウォール・ウィルスセキュリティソフトの停止
>いいえ、改善しません。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。