case: CS0001437
■ 改善しました!
一時的にWindowsのシステムに不具合が発生したと考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
LANケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。
他の製品でのインターネット接続確認
>他の製品では問題なく接続できました。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>はい、改善しました。
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
LANケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。
他の製品でのインターネット接続確認
>他の製品では問題なく接続できました。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>はい、改善しました。