case: CS0001434
■ プロバイダーにご確認ください
ご使用されています、回線に問題があると考えられます、
ご使用されている、プロバイダー等にご相談ください。
ご使用されている、プロバイダー等にご相談ください。
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
LANケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。
他の製品でのインターネット接続確認
>他の製品も接続できませんでした。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
LANケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。
他の製品でのインターネット接続確認
>他の製品も接続できませんでした。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。