case: CS0001434
■ プロバイダーにご確認ください
ご使用されています、回線に問題があると考えられます、
ご使用されている、プロバイダー等にご相談ください。
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
LANケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。
他の製品でのインターネット接続確認
>他の製品も接続できませんでした。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.