case: CS0001238
■ ファイアーウォール・ウィルスセキュリティソフトの停止
ファイアーウォールやウィルスセキュリティソフトなどのインターネット接続を監視しているソフトウェアとの不具合の可能性があります。
一時的にセキュリティを停止した状態で作業を行えるかご確認ください。
ファイアーウォールを停止する方法は下記FAQをご参照ください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:ゲーム
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>はい、推奨タイトルです。
症状の確認
>ゲームが起動しない
ディスプレイケーブルの接続確認
>いいえ、改善しません。/接続は問題ありません。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>インストールした当初からの動作不具合です。
ソフトウェアの再インストール
>いいえ、改善しません。
グラフィックドライバー再セットアップ
>いいえ、改善しません。
Directxの更新
>いいえ、改善しません。
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>はい、推奨タイトルです。
症状の確認
>ゲームが起動しない
ディスプレイケーブルの接続確認
>いいえ、改善しません。/接続は問題ありません。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>インストールした当初からの動作不具合です。
ソフトウェアの再インストール
>いいえ、改善しません。
グラフィックドライバー再セットアップ
>いいえ、改善しません。
Directxの更新
>いいえ、改善しません。