case: CS0001140
■ 一時ファイルの削除
一時ファイルの削除
・「コントロール パネル」⇒「ネットワークとインターネット」⇒「インターネット オプション」 を選択します。
・「全般」 タブをクリックし、「閲覧の履歴」 の「削除」 をクリックします。
・「インターネット一時ファイル」と「ダウンロードの履歴」を削除します。
その後再起動し状態を確認してください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:ゲーム
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>いいえ、推奨タイトルではありません。
※注意 推奨外モデルに関しての注意事項
>はい、確認しました
症状の確認
>ゲームのアップデートが出来ない
インターネットに接続できますか
>インターネットに接続できます。
ファイアーウォール・ウィルスセキュリティソフトの停止
>いいえ、改善しません。
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>いいえ、推奨タイトルではありません。
※注意 推奨外モデルに関しての注意事項
>はい、確認しました
症状の確認
>ゲームのアップデートが出来ない
インターネットに接続できますか
>インターネットに接続できます。
ファイアーウォール・ウィルスセキュリティソフトの停止
>いいえ、改善しません。