case: CS0001124
■ 不具合の原因を特定できません

こちらの症状は当プログラムにて不具合の原因が特定できません。
サポートコールセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間年中無休 
TEL : 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)

■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:ゲーム
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>いいえ、推奨タイトルではありません。
※注意 推奨外モデルに関しての注意事項
>はい、確認しました
症状の確認
>画面表示が乱れる
症状の確認
>いいえ、起きていません
ソフトウェアの動作環境は満たしていますか?
>はい、環境を満たしています。
ソフトウェアの再インストール
>いいえ、改善しません。
グラフィックドライバー再セットアップ
>いいえ、改善しません。
Directxの更新
>いいえ、改善しません。
問合せしてみましょう
>いいえ、改善方法はわかりませんでした。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.