case: CS0000966
■ ダウンロードしたソフトです
ダウンロードを行った際に、ファイルが壊れてしまった可能性がございます。
ソフトを再ダウンロードして確認してください。
再ダウンロードを行う前に、下記の作業を行ってください。
一時ファイルの削除
・「コントロール パネル」⇒「ネットワークとインターネット」⇒「インターネット オプション」 を選択します。
・「全般」 タブをクリックし、「閲覧の履歴」 の「削除」 をクリックします。
・「インターネット一時ファイル」と「ダウンロードの履歴」を削除します。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:ゲーム
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>いいえ、推奨タイトルではありません。
※注意 推奨外モデルに関しての注意事項
>はい、確認しました
症状の確認
>ゲームがインストールできない
症状の確認
>インストールに必要なファイルがダウンロードできない。
インターネットに接続できますか
>インターネットに接続できます。
ファイアーウォール・ウィルスセキュリティソフトの停止
>いいえ、改善しません。
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>いいえ、推奨タイトルではありません。
※注意 推奨外モデルに関しての注意事項
>はい、確認しました
症状の確認
>ゲームがインストールできない
症状の確認
>インストールに必要なファイルがダウンロードできない。
インターネットに接続できますか
>インターネットに接続できます。
ファイアーウォール・ウィルスセキュリティソフトの停止
>いいえ、改善しません。