case: CS0000899
■ パソコン本体が故障している可能性があります
パソコン本体の故障の可能性があります。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:CD・DVD・Blu-ray
症状を確認してください
>再生できません/エラーや警告が出ます。
HDCPの対応
>はい、対応しています。/アナログ(d-sub15ピン)ケーブルで接続しています。
AACSキーの更新
>いいえ、改善しません。/AACSキーのメッセージは表示されません。
ソフトウェアのアップデート
>いいえ、改善しません。/すでに最新のバージョンです。
ソフトウェアの再インストール
>いいえ、改善しません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。
症状を確認してください
>再生できません/エラーや警告が出ます。
HDCPの対応
>はい、対応しています。/アナログ(d-sub15ピン)ケーブルで接続しています。
AACSキーの更新
>いいえ、改善しません。/AACSキーのメッセージは表示されません。
ソフトウェアのアップデート
>いいえ、改善しません。/すでに最新のバージョンです。
ソフトウェアの再インストール
>いいえ、改善しません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。