case: CS0000894
					
				■ ソフトウェアの再インストール
				ソフトウェアのデータ破損や設定情報の破損の可能性があります。
該当のソフトウェアを一度アンインストール(削除)を行い、再度インストールを実施してください。
■ 改善しましたか?
				■これまでの診断内容
 
				
					●デスクトップ トラブル:CD・DVD・Blu-ray
症状を確認してください
>再生できません/エラーや警告が出ます。
HDCPの対応
>はい、対応しています。/アナログ(d-sub15ピン)ケーブルで接続しています。
AACSキーの更新
>いいえ、改善しません。/AACSキーのメッセージは表示されません。
ソフトウェアのアップデート
>いいえ、改善しません。/すでに最新のバージョンです。
				
症状を確認してください
>再生できません/エラーや警告が出ます。
HDCPの対応
>はい、対応しています。/アナログ(d-sub15ピン)ケーブルで接続しています。
AACSキーの更新
>いいえ、改善しません。/AACSキーのメッセージは表示されません。
ソフトウェアのアップデート
>いいえ、改善しません。/すでに最新のバージョンです。



