case: CS0000896
■ 改善しました!
ソフトウェアのファイル破損が原因と考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:CD・DVD・Blu-ray
症状を確認してください
>再生できません/エラーや警告が出ます。
HDCPの対応
>はい、対応しています。/アナログ(d-sub15ピン)ケーブルで接続しています。
AACSキーの更新
>いいえ、改善しません。/AACSキーのメッセージは表示されません。
ソフトウェアのアップデート
>いいえ、改善しません。/すでに最新のバージョンです。
ソフトウェアの再インストール
>はい、改善しました。
症状を確認してください
>再生できません/エラーや警告が出ます。
HDCPの対応
>はい、対応しています。/アナログ(d-sub15ピン)ケーブルで接続しています。
AACSキーの更新
>いいえ、改善しません。/AACSキーのメッセージは表示されません。
ソフトウェアのアップデート
>いいえ、改善しません。/すでに最新のバージョンです。
ソフトウェアの再インストール
>はい、改善しました。