case: CS0000673
■ 製品の故障の可能性がございます
製品の故障の可能性がございます。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動後
症状の確認
>色合いがおかしい(画面が黄 色/水色/紫などになる)、正常時と違う色合いになる。
パソコンとディスプレイの接続を直接接続してご確認ください
>いいえ、改善しません。/機器は使用していません。
モデルの確認
>グラフィックカード 搭載モデルです。
グラフィックカードの接触不良
>いいえ、改善しません。
グラフィックカードの不具合
>いいえ、改善しません。/作業困難です。/別のグラフィックカードは持っていません。
オンボードVGAの表示
>はい、改善しました。
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動後
症状の確認
>色合いがおかしい(画面が黄 色/水色/紫などになる)、正常時と違う色合いになる。
パソコンとディスプレイの接続を直接接続してご確認ください
>いいえ、改善しません。/機器は使用していません。
モデルの確認
>グラフィックカード 搭載モデルです。
グラフィックカードの接触不良
>いいえ、改善しません。
グラフィックカードの不具合
>いいえ、改善しません。/作業困難です。/別のグラフィックカードは持っていません。
オンボードVGAの表示
>はい、改善しました。