case: CS0000568
■ 改善しました
Windowsのシステムエラーやデータ破損が原因と考えられます。
改善いたしましたので、引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご使用ください。
改善いたしましたので、引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご使用ください。
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>Windows Updateが正常に完了しない
状態の確認
>Updateに失敗する
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>Windows Updateが正常に完了しない
状態の確認
>Updateに失敗する
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。