case: CS0000359
■ パソコンの内部を確認

※このステップでは筐体や内部部品を破損する恐れのある作業を含みます。
作業が困難な場合、この作業は行わずに次のステップへ進んでください。
※この作業はパソコンの電源ケーブルを抜いて行ってください。

冷却ファンの異常や埃による冷却機能低下が原因の可能性があります。
内部を確認し、ファンが回転しているかご確認ください。
内部に埃が蓄積している場合は、内部清掃を行ってください。
内部清掃の手順はFAQ:パソコンの内部清掃についてをご参照ください。

リンク:FAQ・パソコンの内部清掃について

また、お客様ご自身での作業が難しい場合には、下記のサービスをご利用
ください。

リンク:パソコンクリーニングサービス

ドスパラプレミアムサービスにご加入されている場合

リンク:ドスパラ プレミアムサービス

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示します
不具合はどのような症状でしょうか?
>Windows起動中に電源が切れます。
周辺機器や増設機器を外してご確認ください
>改善しません。/増設機器はありません。
電源環境を確認
>いいえ、改善しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.