case: CS0000294
■ パソコン本体が故障している可能性があります
パソコン本体の故障の可能性があります。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
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(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源環境や増設機器、周辺機器の確認
>改善しません。/増設機器はありません。
電源スイッチの通電の確認
>いいえ、通電していません。
電源ユニットのスイッチ
>いいえ、スイッチは正しく設定していますが通電しません。
パソコンの放電処置
>いいえ、改善しませんでした
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源環境や増設機器、周辺機器の確認
>改善しません。/増設機器はありません。
電源スイッチの通電の確認
>いいえ、通電していません。
電源ユニットのスイッチ
>いいえ、スイッチは正しく設定していますが通電しません。
パソコンの放電処置
>いいえ、改善しませんでした