case: CS0000290
■ 電源ユニットのスイッチ

電源ユニットの主電源スイッチが「-」(ON)になっているかご確認下さい。
※スリム型、コンパクト型など一部のパソコンには主電源スイッチがついていません。

一部の電源ユニットにはメインスイッチ付近に電圧切替スイッチがあります。
電圧切替スイッチがある場合は設定が115Vになっているかご確認下さい。

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源環境や増設機器、周辺機器の確認
>改善しません。/増設機器はありません。
電源スイッチの通電の確認
>いいえ、通電していません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.