case: CS0006309
■ Critical_Process_Died
OSインストールメディアをお持ちであれば、
クリーンインストールにて改善の可能性があります。
※ディスクしかない場合は、光学ドライブが必要です。


インストールメディアを使用してOS をインストール / 再インストールする方法について
■ 改善しましたか!
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>エラーメッセージが出る(ブルースクリーンも含む)
メッセージの確認
>英語でエラーメッセージが表示されています。
エラーメッセージの種類
>●Critical Process Died
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.