case: CS0006251
■ 完全シャットダウンを行います

Windows8以降のパソコンでは「高速スタートアップ機能」が搭載されており、
通常のシャットダウンを行っても一部データが残るため、それらが問題を起こ
す可能性がります。

完全シャットダウンを行って状態を確認しましょう。

完全シャットダウン操作方法
[電源] アイコンをクリックし、[Shift]キーを押しながら、[シャットダウン]をクリックします。

または、高速スタートアップを無効にして状態を確認しましょう


より詳しくは下記のFAQを参照ください。

FAQ:「完全シャットダウン」を実行する方法
FAQ:高速スタートアップを無効にする方法について

■ 改善しましたか
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>パソコン/Windowsの動作が遅い/フリーズする
症状の確認
>(アプリケーション利用に関わらず)フリーズする/操作不能になる/再起動する
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.