case: CS0006234
■ 不具合の原因を特定できません

こちらの症状は当プログラムにて不具合の原因が特定できません。
サポートコールセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間年中無休 
TEL : 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)

■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されます
メッセージの確認
>日本語でエラーメッセージが表示されています。
エラーメッセージの種類
>インストールを完了できませんでした。 ~インストール再実行してください。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.