case: CS0006149
■ スタートアップ修復
windowsが正しく起動しなくなり、該当画面が表示された場合は、スタートアップの修復を実行してください。
スタートアップの修復の手順は下記FAQをご参照ください。

各OSの、スタートアップ修復について
Windows が起動しなくなったときにスタートアップ修復をする方法( Windows 7 )
Windows が起動しなくなったときにスタートアップ修復をする方法( Windows 8.1 )
Windows が起動しなくなったときにスタートアップ修復をする方法( Windows 10 )
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されます
メッセージの確認
>日本語でエラーメッセージが表示されています。
エラーメッセージの種類
>Windowsが正しく読み込まれませんでした
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.