case: CS0006031
■ 周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?

パソコンが起動しなくなる症状は、USB等で接続している周辺機器の故障や、パソコン内部の増設機器の故障が原因で発生する場合があります。
以下の作業を行い、周辺機器などの故障がないかご確認ください。


1.ACアダプター、バッテリーを抜いてください。
※バッテリーが取り外しできないモデルの場合、電源ボタン長押しで強制終了をさせ、下記の2、へお進みください。

2.パソコンに接続しているマウス、キーボード、プリンター、ルーター(LANケーブル)などの周辺機器を全て外してください。
3.パソコン内部に増設機器がある場合は、取り外してください。
※内部部品の破損にご注意ください。
4.ACアダプターのみ接続し、パソコンの電源を入れてください。

■ 起動しましたか?
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>Windowsのロゴで再起動/止まっています
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.