case: CS0006029
■ 周辺機器/接続機器の不具合が考えられます

周辺機器/接続機器の不具合が考えられます。
製品の製造メーカーまたは製品購入店舗までお問い合わせください。


ドスパラにてご購入頂いた製品の場合は当社サポートコールセンターまでお問い合わせください。

■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>メーカーのロゴで再起動/止まっています
周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?
>はい、起動しました。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.