case: CS0005514
■ 製品の故障の可能性がございます
製品の故障の可能性がございます。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。

今すぐインターネットで修理を申し込む

お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付  24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されます
メッセージの確認
>英語でエラーメッセージが表示されています。
エラーメッセージの種類
>●A problem has been---/ ブルースクリーンエラー
強制終了して再確認します
>不具合が再現しました
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.