case: CS0005271
■ 改善しました
Windowsのシステムエラーやデータ破損が原因と考えられます。
改善いたしましたので、引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご使用ください。
改善いたしましたので、引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご使用ください。
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>シャットダウン / ログオフしましたがそのまま固まってしまう
動作中のソフトウェアを停止
>いいえ、改善しませんでした
周辺機器を取り外しましょう
>いいえ、改善しませんでした
強制終了して再確認します
>いいえ、改善しませんでした
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>シャットダウン / ログオフしましたがそのまま固まってしまう
動作中のソフトウェアを停止
>いいえ、改善しませんでした
周辺機器を取り外しましょう
>いいえ、改善しませんでした
強制終了して再確認します
>いいえ、改善しませんでした
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。