case: CS0005068
■ 無線LANの電波が届いていませんでした

無線LANルーター(アクセスポイント)のお近くでご使用するか、
無線LANルーターの設置場所を調整してください。

製品の不具合ではありませんでしたので、引き続きをご利用ください。

■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>Windows10から以前のOSに戻したら繋がらなくなりました
無線LANドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした
無線LANの接続設定を確認します
>いいえ、改善しませんでした
無線LANルーター環境の確認
>はい、改善しました。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.