case: CS0005014
■ パソコン本体が故障している可能性があります
パソコン本体の故障の可能性があります。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>エラーメッセージが出る(ブルースクリーンも含む)
メッセージの確認
>日本語でエラーメッセージが表示されています。
エラーメッセージの種類
>ご迷惑をおかけしております。Windowsが正しく開始できませんでした。
セーフモードで起動
>セーフモードで起動しますが改善しません。
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しません。/システムの初期化ができません。
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>エラーメッセージが出る(ブルースクリーンも含む)
メッセージの確認
>日本語でエラーメッセージが表示されています。
エラーメッセージの種類
>ご迷惑をおかけしております。Windowsが正しく開始できませんでした。
セーフモードで起動
>セーフモードで起動しますが改善しません。
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しません。/システムの初期化ができません。