case: CS0004879
■ パソコン本体が改善していない可能性があります
パソコン本体が改善していない可能性があります。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●修理後の設定やトラブル
修理後の設定やトラブルについて
>修理後の不具合について
修理後の不具合について
>いいえ、改善しませんでした/パーツの交換や増設、外部機器の接続を行っていません
電源環境を確認
>いいえ、改善しません。
修理後の設定やトラブルについて
>修理後の不具合について
修理後の不具合について
>いいえ、改善しませんでした/パーツの交換や増設、外部機器の接続を行っていません
電源環境を確認
>いいえ、改善しません。