case: CS0004859
■ 確認しましょう!
特定のアプリにおいて不具合が発生している場合、次の点を確認しましょう。

 ■アプリのキャッシュの消去を行う
 「設定⇒端末⇒アプリ⇒「すべて」のタブ(左右にスワイプを行い変更)」アプリケーションを選択して[キャッシュを消去]をタップします。

 ■バージョンアップを行う
  新しいバージョンのソフトウェアが有る場合はバージョンアップを行いましょう。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●Androidタブレット トラブル:画面表示・タッチパネル
症状を確認してください
>操作中に画面が固まったまま動かない
充電してみましょう
>いいえ、改善しません。
確認しましょう!
>はい、特定のソフトウェアです
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.