case: CS0004838
■ アクセスポイントの設定を確認しましょう!
アクセスポイント(無線LANルーター)にステルス設定がされていませんか?
ステルス設定がされていると、アクセスポイントのリストには表示されなくなります。
そのため、アクセスポイントのステルス設定をきるか、タブレットで無線LANの設定を行う際に、「ネットワークを追加」からSSIDを入力し、アクセスポイントの追加を行ってください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●Androidタブレット トラブル:インターネット接続
ネットワークの不具合はどのような状態ですか?
>アクセスポイントが表示にでない。
再起動してみましょう!
>いいえ、改善しません。
場所を変えてみましょう!
>いいえ、改善しません。
Wi-Fi設定を確認しましょう
>いいえ、改善しません。
ネットワークの不具合はどのような状態ですか?
>アクセスポイントが表示にでない。
再起動してみましょう!
>いいえ、改善しません。
場所を変えてみましょう!
>いいえ、改善しません。
Wi-Fi設定を確認しましょう
>いいえ、改善しません。