case: CS0004838
■ アクセスポイントの設定を確認しましょう!

アクセスポイント(無線LANルーター)にステルス設定がされていませんか?

ステルス設定がされていると、アクセスポイントのリストには表示されなくなります。

そのため、アクセスポイントのステルス設定をきるか、タブレットで無線LANの設定を行う際に、「ネットワークを追加」からSSIDを入力し、アクセスポイントの追加を行ってください。

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●Androidタブレット トラブル:インターネット接続
ネットワークの不具合はどのような状態ですか?
>アクセスポイントが表示にでない。
再起動してみましょう!
>いいえ、改善しません。
場所を変えてみましょう!
>いいえ、改善しません。
Wi-Fi設定を確認しましょう
>いいえ、改善しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.