case: CS0004733
■ 使用を中止してください!
タブレットが破損しています、直ちにご使用を中止してください。
そのまま使用すると、発煙発火の危険性が考えられます。
使用を中止したら、ドスパラにてご購入頂いた製品の場合は、弊社サードウェーブサポートセンターまで、お問い合わせください。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●Androidタブレット トラブル:パソコン本体
どのような状態で、起動しないのでしょうか?
>電源ボタンを押すとログイン待受け画面まで行くが、いつのまにか画面が真っ暗になる。
ディスプレイ設定を確認しましょう
>いいえ、改善しません。
掃除してみましょう
>フラッシュメディアリーダーの端子に破損があります。
どのような状態で、起動しないのでしょうか?
>電源ボタンを押すとログイン待受け画面まで行くが、いつのまにか画面が真っ暗になる。
ディスプレイ設定を確認しましょう
>いいえ、改善しません。
掃除してみましょう
>フラッシュメディアリーダーの端子に破損があります。