case: CS0004537
■ 登録に失敗した時の対処について
パソコンがインターネットがつながっていることを確認してください。
インターネットに接続されている場合は時間をおいて、下記 FAQ を参照し、再度登録をしてみましょう。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●ノート:設定方法・操作方法
操作方法/設定方法
>Windows の初期設定/ライセンス認証/システム設定について
Windows の初期設定/ライセンス認証/システム設定について
>Microsoftアカウントについて
Microsoft アカウントについて
>登録に失敗した時の対処について
操作方法/設定方法
>Windows の初期設定/ライセンス認証/システム設定について
Windows の初期設定/ライセンス認証/システム設定について
>Microsoftアカウントについて
Microsoft アカウントについて
>登録に失敗した時の対処について