case: CS0004413
■ 改善しました!
Windowsのシステムエラーやデータ破損が原因と考えられます。
改善いたしましたので、引き続きタブレットをご使用ください。
改善いたしましたので、引き続きタブレットをご使用ください。
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:動画視聴
症状を確認してください
>本体スピーカーから音が出ない
ソフトの設定などを確認してください
>いいえ、改善しませんでした。
システムのサウンドを使用してテストします
>聞こえない
ドライバーの入れ直しで改善しましたか?
>いいえ、改善しません。
Windowsのリカバリー(初期化)
>はい、改善しました。
症状を確認してください
>本体スピーカーから音が出ない
ソフトの設定などを確認してください
>いいえ、改善しませんでした。
システムのサウンドを使用してテストします
>聞こえない
ドライバーの入れ直しで改善しましたか?
>いいえ、改善しません。
Windowsのリカバリー(初期化)
>はい、改善しました。