case: CS0004409
■ システムの復元
※このステップではWindowsの再起動が必要です。
システムの復元を実行してください。
システムの復元の手順は下記のFAQをご参照ください。

システムの復元方法 ( Windows 8.1 )

システムの復元方法 ( Windows 11/10 )
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:動画視聴
症状を確認してください
>本体スピーカーから音が出ない
ソフトの設定などを確認してください
>いいえ、改善しませんでした。
システムのサウンドを使用してテストします
>聞こえる
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.