case: CS0004209
■ ケーブルを確認しましょう
給電ケーブル(USB-ACアダプタ/USBケーブル)のコネクタに、汚れや破損はありませんか。
汚れがある場合は、綿棒や柔らかい布で清掃しましょう。


清掃後、再度充電を行い、症状が改善するかをご確認下さい。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:画面表示・タッチパネル
症状を確認してください
>画面が直ぐに消える
充電してみましょう
>充電ができませんでした。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.