case: CS0004200
■ デスクトップ画面で線が入る
グラフィックドライバー再セットアップ
※このステップではWindowsの再起動が必要です。

グラフィックドライバーに不具合が発生している可能性があります。
グラフィックドライバーを一度アンインストール(削除)を行い、
再度インストールを実施してください。

ドライバーのインストール手順は下記のFAQをご参考ください。

デバイスマネージャーからグラフィックドライバーの再インストールを行う方法 ( タブレット ) ( Windows 10 )
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:画面表示・タッチパネル
症状を確認してください
>画面に線が入る
どの段階の画面から、線が表示されますか?
>Windowsの画面で線が入る
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.