case: CS0004150
■ タブレット本体が故障している可能性があります
タブレット本体の故障の可能性があります。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>時計の表示がずれる
パソコンの内蔵時計にはずれがありますか?
>時計のずれ有り
時計の同期設定に指定しているサーバーをご確認ください
>ntp.nict.jpになっている
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsのリカバリー(初期化)
>いいえ、改善しませんでした。/リカバリー(初期化)できませんでした。
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>時計の表示がずれる
パソコンの内蔵時計にはずれがありますか?
>時計のずれ有り
時計の同期設定に指定しているサーバーをご確認ください
>ntp.nict.jpになっている
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsのリカバリー(初期化)
>いいえ、改善しませんでした。/リカバリー(初期化)できませんでした。