case: CS0004140
■ システムの復元
※このステップではWindowsの再起動が必要です。
システムの復元を実行してください。
システムの復元の手順は下記のFAQをご参照ください。
システムの復元方法 ( Windows 8.1 )
システムの復元方法 ( Windows 11/10 )
システムの復元を実行してください。
システムの復元の手順は下記のFAQをご参照ください。
システムの復元方法 ( Windows 8.1 )
システムの復元方法 ( Windows 11/10 )
■ 症状は改善しましたか?
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>時計の表示がずれる
パソコンの内蔵時計にはずれがありますか?
>時計のずれ有り
時計の同期設定に指定しているサーバーをご確認ください
>time.windows.com(デフォルト)になっている
時計の同期設定を変更してご確認ください
>いいえ、改善しません
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>時計の表示がずれる
パソコンの内蔵時計にはずれがありますか?
>時計のずれ有り
時計の同期設定に指定しているサーバーをご確認ください
>time.windows.com(デフォルト)になっている
時計の同期設定を変更してご確認ください
>いいえ、改善しません
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません