case: CS0003866
■ 改善しました
Windowsのシステムエラーやデータ破損が原因と考えられます。
改善いたしましたので、引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご使用ください。
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:動画視聴
症状を確認してください
>本体スピーカーからノイズが出る
ノイズの発生場所を確認します
>本体スピーカー、ヘッドセット接続時、どちらの場合にも発生している
音量の設定をご確認ください
>50%未満
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsのリカバリー(初期化)
>はい、改善しました。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.