case: CS0003861
■ Windowsのリカバリー(初期化)
※このステップではパソコンのシステムドライブに保存されているデータを全て消去します。
Windows(オペレーティングシステム)の障害の可能性がありますので、
Windowsを購入時の状態に戻して、問題が改善するが確認してください。
Windowsのリカバリー(初期化)方法は下記のFAQをご参考ください。
FAQ:Windows 8.1 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
FAQ:Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
Windows(オペレーティングシステム)の障害の可能性がありますので、
Windowsを購入時の状態に戻して、問題が改善するが確認してください。
Windowsのリカバリー(初期化)方法は下記のFAQをご参考ください。
FAQ:Windows 8.1 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
FAQ:Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:動画視聴
症状を確認してください
>本体スピーカーからノイズが出る
ノイズの発生場所を確認します
>本体スピーカー、ヘッドセット接続時、どちらの場合にも発生している
音量の設定をご確認ください
>最大
音量を下げてみましょう
>発生する
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
症状を確認してください
>本体スピーカーからノイズが出る
ノイズの発生場所を確認します
>本体スピーカー、ヘッドセット接続時、どちらの場合にも発生している
音量の設定をご確認ください
>最大
音量を下げてみましょう
>発生する
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。