case: CS0003843
■ Diginnos/PrimePCが故障している可能性があります
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC の故障の可能性があります。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:動画視聴
症状を確認してください
>画像が表示されない
確認しましょう
>いいえ、改善しません。
対応フォーマットをご確認ください。
>対応した、フォーマット形式です。
Windowsのリカバリー(初期化)
>いいえ、改善しませんでした。/リカバリー(初期化)できませんでした。
症状を確認してください
>画像が表示されない
確認しましょう
>いいえ、改善しません。
対応フォーマットをご確認ください。
>対応した、フォーマット形式です。
Windowsのリカバリー(初期化)
>いいえ、改善しませんでした。/リカバリー(初期化)できませんでした。